PiPPA

English

MENU

TOPICS

【京都】返金対応について

いつもPiPPA(ピッパ)シェアサイクルサービスをご利用いただきありがとうございます。

ユーザー様に不十分なご説明及び不誠実な対応となっており、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

 

ご返金につきまして以下の通りご説明させて頂きます。

 

【チャージ返金について】

※PiPPAのサービスが終了(廃業)したわけではなく、他エリアで利用が可能なため、「資金決済に関する法律に基づき払戻しが認められる場合」に該当せずまた、資金決済法で返金が原則不可となるため返金は致しかねます。

(下記参考資料も併せてご確認いただきますようお願いいたします)。

(弊社HP)「資金決済法に基づく表示」https://pippa.co.jp/fund-settlement-law/

 

【月額会員料金・デイパス料金の返金について】

月額・デイパス(京都エリア)に関しましては、返金対応をする事とさせて頂きます。弊社にて対応を行うため

返金対応は順次行いますので、返金の反映まで数日お時間をいただく場合がございます。

ご了承ください。

 

今後はお手数をお掛けしますが、ユーザーIDを記載の上PiPPA運営事務局へご連絡をお願い致します。

 

PiPPA運営事務局 support@pippa.co.jp 

 

対応までお時間がかかりましたこと心よりお詫び申し上げます。

 

PiPPA運営事務局

 

ページトップへ