【京都】返金対応について
いつもPiPPA(ピッパ)シェアサイクルサービスをご利用いただきありがとうございます。
ユーザー様に不十分なご説明及び不誠実な対応となっており、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ご返金につきまして以下の通りご説明させて頂きます。
【チャージ返金について】
※PiPPAのサービスが終了(廃業)したわけではなく、他エリアで利用が可能なため、「資金決済に関する法律に基づき払戻しが認められる場合」に該当せずまた、資金決済法で返金が原則不可となるため返金は致しかねます。
(下記参考資料も併せてご確認いただきますようお願いいたします)。
(弊社HP)「資金決済法に基づく表示」https://pippa.co.jp/fund-settlement-law/
【月額会員料金・デイパス料金の返金について】
月額・デイパス(京都エリア)に関しましては、返金対応をする事とさせて頂きます。弊社にて対応を行うため
返金対応は順次行いますので、返金の反映まで数日お時間をいただく場合がございます。
ご了承ください。
今後はお手数をお掛けしますが、ユーザーIDを記載の上PiPPA運営事務局へご連絡をお願い致します。
PiPPA運営事務局 support@pippa.co.jp
対応までお時間がかかりましたこと心よりお詫び申し上げます。
PiPPA運営事務局