PiPPA

English

MENU

TOPICS

【全国】決済不具合について(Android復旧)

いつもPiPPA(ピッパ)シェアサイクルサービスをご利用いただきありがとうございます。

 

アプリ内での決済(チャージ、デイパス、月額)が行えない障害ですが、Android版アプリは復旧しましたのでお知らせいたします。

 

復旧に伴い決済代行会社の変更をご案内申し上げます。

【変更前決済代行会社】

ソフトバンクペイメントサービス

【変更後決済代行会社】

Stripe, Inc.

 

iOS版アプリについては7月9日ごろの復旧を予定しております。

 

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

今後ともPiPPA(ピッパ)シェアサイクルサービスをよろしくお願い申し上げます。

 

PiPPA運営事務局

ページトップへ